photo:01



昨日、東京駅丸の内に新しく出来たkitteにはじめて行ってきました[みんな:01]

入るなり、吹き抜けの天上から満開の桜がどーん[みんな:02][みんな:03]

写真に見えませんか[みんな:04]

でも実は…

photo:02



巨大な絵なんです[みんな:05]

展示が終わったらバラバラにして、ポストカードにするそうですよ[みんな:06]

素敵[みんな:07]

kitte内はあんまり見かけない面白いお店がたくさんあって、見て回るだけであっとゆう間に時間が過ぎちゃいました[みんな:08]

東京丸の内はもともと好きなエリアでしたが、更にお気に入りスポットになりそうです[みんな:09]

今日はこれからフェルトをちくちくぬいぬいしまーす[みんな:10]





kitteから眺めた東京駅[みんな:11]

photo:03







クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿