kitte昨日、東京駅丸の内に新しく出来たkitteにはじめて行ってきました入るなり、吹き抜けの天上から満開の桜がどーん写真に見えませんかでも実は…巨大な絵なんです展示が終わったらバラバラにして、ポストカードにするそうですよ素敵kitte内はあんまり見かけない面白いお店がたくさんあって、見て回るだけであっとゆう間に時間が過ぎちゃいました東京丸の内はもともと好きなエリアでしたが、更にお気に入りスポットになりそうです今日はこれからフェルトをちくちくぬいぬいしまーすkitteから眺めた東京駅クリックしてね☆にほんブログ村iPhoneからの投稿