前回からの続きでーす[みんな:01]

前回はアザレアモチーフを三枚編むところまでいきました[みんな:03]

今日も制作過程をご紹介しながら作っていこうと思います[みんな:02]

5茶色で単色モチーフを三枚編む

photo:01



かわいいチョコレート色[みんな:04]

6裏側からスチームアイロンをあてる

内側に丸まっていたのがぴしっと四角になります[みんな:05]

あと、手触りもふんわり柔らかに[みんな:06]

7モチーフをつなぐ

Before[みんな:07]

photo:02



After[みんな:08]

photo:03




これでひとまず完成[みんな:09]

たくさんモチーフが溜まったら、もっと大きくつないでみようと思います[みんな:10]







iPhoneからの投稿