ちょっとずつ…
ほんとにちょっとずつ


夏休み明けから、本格的に資格の勉強を始めた&仕事の疲れで、平日は一切刺せなくなってしまいました

一日パソコン向かってると、家帰ってから細かい作業をする気になれなくて…

作りたいものばかり溜まっていきます

目指してる資格は簿記三級です

経理実務経験もない完全素人ですが、将来役に立てばいいなーと

今日は平日ですがお休みだったので、ひとりでランチしてきました

最近ストレス溜まり気味

色々試してますが、なかなかうまく発散できずー…
どうしたらよいのやら

iPhoneからの投稿
