♪ジャッキーのクロスステッチ…完成♪ようやく完成しましたーアイロンかけて、付属の額に入れたら見違えました最近刺繍にすごく興味ありカロチャ刺繍とか、スタンプワークとか、やってみたいなー次も、チクチクする予定です先週末は、コキアを見にいって来ました台風でダメになっちゃったかと思ったけど、ちゃんとキレイに色づいてましたコスモスもキレイだったiPhoneからの投稿