photo:01



ようやく完成しましたー[みんな:01]

アイロンかけて、付属の額に入れたら見違えました[みんな:02]

最近刺繍にすごく興味あり[みんな:03]

カロチャ刺繍とか、スタンプワークとか、やってみたいなー[みんな:08][みんな:09]

次も、チクチクする予定です[みんな:04]



先週末は、コキアを見にいって来ました[みんな:05]

台風でダメになっちゃったかと思ったけど、ちゃんとキレイに色づいてました[みんな:06]

photo:02



コスモスもキレイだった[みんな:07]

photo:03





iPhoneからの投稿