先週末は東京へ遊びに行きました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
一日目はXmasのディズニーランド![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして二日目は、吉祥寺で手芸屋さんめぐりをしてきました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
さすが吉祥寺、可愛くておしゃれなお店がいっぱい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
GETしたものはこちら![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
『アンティーク・ファブリック・ピンクス』のがま口キット![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
『コットンフィールド』では、ちょっとシュールなボタン![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
『エル・ミューゼ』のチロルテープ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
ほんと、おしゃれで可愛い![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
何に使おうかな~![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
一日目はXmasのディズニーランド
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして二日目は、吉祥寺で手芸屋さんめぐりをしてきました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
さすが吉祥寺、可愛くておしゃれなお店がいっぱい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
GETしたものはこちら
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
『アンティーク・ファブリック・ピンクス』のがま口キット
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
『コットンフィールド』では、ちょっとシュールなボタン
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
『エル・ミューゼ』のチロルテープ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
ほんと、おしゃれで可愛い
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
何に使おうかな~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
iPhoneからの投稿


