photo:01



ファー付きの毛糸を編んで、ヘアアクセ作りました[みんな:01]

使った毛糸はこれ⇩

photo:02



ダイソーの100円毛糸です[みんな:02]

ファー付きの毛糸って初めて編んだけど、編み目が見えないから難しい‼

手触りだけで勘で編みました[みんな:03]

左右対称にはなりませんでした[みんな:04]

まあいいや[みんな:05]


先週末は、六義園で紅葉見てきましたもみじ

すっごい人だったけど、キレイだったー[みんな:06]

photo:03



お茶菓子も食べたよ[みんな:07]

photo:04



おいしかった[みんな:08]


iPhoneからの投稿