photo:01



なんだかリボン作りが楽しくなっちゃって[みんな:01]

以前旦那さんに編んだマフラーの余り糸で作りました[みんな:02]

ちょっと大人な感じになったかな~[みんな:03]

旦那さんのマフラーとおそろいになって、満足満足です[みんな:04][みんな:05]



自宅の近所で、定期的にフリマをやってる雑貨屋さんを発見[みんな:06]

しかも、ハンドメイドもののフリマらしいのです~[みんな:07]

今月開催されるらしいので、絶対行こう‼

いつか出展できたらいいな~[みんな:08]



iPhoneからの投稿