グレーのニットリボンなんだかリボン作りが楽しくなっちゃって以前旦那さんに編んだマフラーの余り糸で作りましたちょっと大人な感じになったかな~旦那さんのマフラーとおそろいになって、満足満足です自宅の近所で、定期的にフリマをやってる雑貨屋さんを発見しかも、ハンドメイドもののフリマらしいのです~今月開催されるらしいので、絶対行こう‼いつか出展できたらいいな~iPhoneからの投稿