前回の記事はこちら。
エビフライをもう一本編みました
一本目よりは、すいすい編めました☆
あとは、タコさんウィンナーと、ハンバーグ。
プレゼントボックスも準備しなきゃなー
かわいい甥っ子のために、がんばっちゃうぞ!
かわいいと言えば、最近の私の周りの可愛い物。
2つとも、頂きもの
ちっちゃな焼き菓子が入ってた小箱
今のボタン入れがいっぱいになったら、この子に入れようかなー
これは、ずっと前のフェリシモの付録
ずっと仕舞いこんで開けてなかったんだけど、年末大掃除で見事復活。
勿体無くて使えないって気持ちもあるけど、
やっぱりせっかく持ってるならがんがん使わなきゃ
それから、忘れちゃならない実家のわんこ☆
僕が1番可愛いでしょ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
そうでしょ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
冬休みが変則的だった旦那さんは、今日から仕事初め
晩御飯を楽しみに出て行ったから、頑張ってつくろう
今日もいい一日になりますように。
iPhoneからの投稿
エビフライをもう一本編みました

一本目よりは、すいすい編めました☆
あとは、タコさんウィンナーと、ハンバーグ。
プレゼントボックスも準備しなきゃなー

かわいい甥っ子のために、がんばっちゃうぞ!
かわいいと言えば、最近の私の周りの可愛い物。
2つとも、頂きもの

ちっちゃな焼き菓子が入ってた小箱

今のボタン入れがいっぱいになったら、この子に入れようかなー
これは、ずっと前のフェリシモの付録

ずっと仕舞いこんで開けてなかったんだけど、年末大掃除で見事復活。
勿体無くて使えないって気持ちもあるけど、
やっぱりせっかく持ってるならがんがん使わなきゃ

それから、忘れちゃならない実家のわんこ☆
僕が1番可愛いでしょ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
そうでしょ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
冬休みが変則的だった旦那さんは、今日から仕事初め

晩御飯を楽しみに出て行ったから、頑張ってつくろう

今日もいい一日になりますように。
iPhoneからの投稿



