前回の記事はこちら

photo:01



エビフライをもう一本編みました心

一本目よりは、すいすい編めました☆

あとは、タコさんウィンナーと、ハンバーグ。

プレゼントボックスも準備しなきゃなーきらきら!!

かわいい甥っ子のために、がんばっちゃうぞ!




かわいいと言えば、最近の私の周りの可愛い物。

2つとも、頂きものニコニコ

photo:02



ちっちゃな焼き菓子が入ってた小箱キラキラ

今のボタン入れがいっぱいになったら、この子に入れようかなー


photo:03



これは、ずっと前のフェリシモの付録好

ずっと仕舞いこんで開けてなかったんだけど、年末大掃除で見事復活。

勿体無くて使えないって気持ちもあるけど、

やっぱりせっかく持ってるならがんがん使わなきゃイチゴケーキ

それから、忘れちゃならない実家のわんこ☆

photo:04



僕が1番可愛いでしょ[みんな:01]

そうでしょ[みんな:02]



冬休みが変則的だった旦那さんは、今日から仕事初めマリオ

晩御飯を楽しみに出て行ったから、頑張ってつくろうきらきら!!

今日もいい一日になりますように。



iPhoneからの投稿