結婚式が終わって、式場から持って帰ってきたお花たち。
全て生花なので、枯れてしまうまでの間、つかの間のディスプレイを楽しみたいと思います

ブートニア等小さいお花はウェルカムドールと一緒にカゴへ。
ひょっこり顔を出してるのが可愛い

テーブル装花はそのままダイニングテーブルへ。
小さいテーブルの3分の1を占めてます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
ブーケは花瓶へぽんっ
お部屋がいい香り


しばらくの間楽しめそうです!
お友達がお金を出し合って、ブレンダーをプレゼントしてくれました

これ欲しかったんだー‼
色々混ぜたり捏ねたり、楽しみたいと思います

みんなありがとう!
iPhoneからの投稿



