完成しました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
マルチーズとミニチュアダックス
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
だんなさんと私のお互いの実家で飼っているワンちゃんをモデルに
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
新郎(?)は蝶ネクタイ、新婦(?)はベールをあしらいました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
上手にできた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
明日挙式なので、ぎりっぎりでした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
昨日UPした自家製りんごジャム
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
グラノーラにクリームチーズと一緒にトッピングして、パフェ(?)気分で
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
クリームチーズとりんごって、相性いいよね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
スタバのチャンキークッキーフラペチーノ飲みました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
(画像はスタバのサイトから拝借)
飲み物なのにクッキー!
クッキーなのに飲み物!
不思議な感じがおいしかった
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
明日は結婚式楽しむぞ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
iPhoneからの投稿




