全粒粉パンとりんごジャム♡昨日、久しぶりにホームベーカリーでパンを焼きましたいつもは強力粉100%だけど、今回は半分全粒粉スライスチーズも大量投入‼ほんのり茶色で香ばしいパンになりましたそれから、ずーっと忘れ去っていたりんごちゃんふたつ…。ちょっと生で食べるにはフレッシュさに欠けるお味になっちゃったので、ジャム大量生産しましたお砂糖控え目、りんごそのものの味のジャム♡旦那さんにも好評でしたiPhoneからの投稿