photo:01



昨日、久しぶりにホームベーカリーでパンを焼きました[みんな:01]

いつもは強力粉100%だけど、今回は半分全粒粉[みんな:02]

スライスチーズも大量投入‼

ほんのり茶色で香ばしいパンになりました[みんな:03]

それから、ずーっと忘れ去っていたりんごちゃんふたつ…。

ちょっと生で食べるにはフレッシュさに欠けるお味になっちゃったので、

ジャム大量生産しました[みんな:04]

お砂糖控え目、りんごそのものの味のジャム♡

旦那さんにも好評でした[みんな:05]



iPhoneからの投稿