photo:01



フェリシモのお花モチーフのキット[みんな:01]

マツバギクを編んで二枚分溜まったので、つなげてみました[みんな:02]

これが最終的に何になるかは不明…

いつ完成するのかも不明…[みんな:03]

次はお友達の結婚祝いを作ります[みんな:04]


バイトが新しく始まって、生活にメリハリが出てきた毎日[みんな:05]

覚えることありすぎて、あたふたしすぎて笑えるけど、とりあえず笑顔で働きます[みんな:06]

結婚式の準備もしなくちゃー

ありがたいことです☆



iPhoneからの投稿