photo:01



フォンダンショコラ[みんな:01]

昨日は旦那さんの帰りが遅かったので、今日焼いて出来たていただきました[みんな:02]

ちょっと焼き過ぎちゃったけど、ふんわり&チョコとろ~りでおいしかった[みんな:03]

今日はスキーの予定だったけど、天気が天気なので中止…[みんな:04]

おうちでまったりです[みんな:05]



iPhoneからの投稿