一日遅れの…フォンダンショコラ昨日は旦那さんの帰りが遅かったので、今日焼いて出来たていただきましたちょっと焼き過ぎちゃったけど、ふんわり&チョコとろ~りでおいしかった今日はスキーの予定だったけど、天気が天気なので中止…おうちでまったりですiPhoneからの投稿