グロキシニアのお花モチーフずっと前に購入したフェリシモのお花モチーフキット黙々と編み物したい気分になって、引っ張り出してきましたオレンジ糸の色合いがとってもステキ最終的にはブランケットにしたいな~となんとなく思ってますグロキシニアとは、こんなお花だそうで。花のことは分からん…花言葉は『華やかな日々』だそうです今日は、珍しく私が住んでいるところも雪が降りました旦那さんと出掛ける予定だったけど、延期しておうちでゴロゴロこんな日は仕方がないですねiPhoneからの投稿