photo:01



ずっと前に購入したフェリシモのお花モチーフキット[みんな:01]

黙々と編み物したい気分になって、引っ張り出してきました[みんな:02]

オレンジ糸の色合いがとってもステキ[みんな:04]

最終的にはブランケットにしたいな~となんとなく思ってます[みんな:03]

グロキシニアとは、こんなお花だそうで。

photo:02



花のことは分からん…

花言葉は『華やかな日々』だそうです[みんな:05]



今日は、珍しく私が住んでいるところも雪が降りました雪

旦那さんと出掛ける予定だったけど、延期しておうちでゴロゴロ[みんな:06]

こんな日は仕方がないですね[みんな:07]



iPhoneからの投稿