久々に、スタバに来た

結婚して田舎に越して来て、ぱったりと行かなくなってしまったスタバ。
独身の頃は都心に住んでたし、勤務先のビルの中にスタバが入ってたから、
本当によく通ってた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
季節もののラテとか、フラペチーノは必ずチェックしてた☆
田舎に住むようになって、都会的な楽しさとは縁遠くなってしまったけど、
私は今の暮らしの方が好き
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
欲しいものは大体ネットで買える便利な世の中だし、
星がきれいー、とか、風が気持ちいい、とか、静かな夜とか、野菜が美味しいとか、
自然に暮らせて、穏やかでいられる毎日が好き
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
久々に飲んだスタバのドリンクは、甘いものがそんなにたくさん食べられない私にとってはちょっと量が多くて、
少しだけ残しちゃった。
でも、のんびりできる空間で1人の時間を楽しめたから、満足
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
都会の生活は、たま~に『それっぽさ』を味わうだけでじゅうぶんみたい☆
こうしてまた、日々の生活に笑顔で戻っていけるね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
