今年、初滑り!この土日で、学生時代の友人とダブルデート方式で初滑りしてきました世代的にはスノボなんだけど、私たちは全員スキーヤー二歳からスキーをしてる旦那さんと、雪国育ちの私で友人夫婦をサポートしつつ、楽しんで滑れましたー温泉ももちろん忘れずにごはんもお酒も美味しかったし、お土産も買えたし、ちゃんと翌日筋肉痛来たし(笑)、大満足でしたiPhoneからの投稿