photo:01



photo:02



photo:03



ねこーーーー♪♪

ねこって可愛いですよね。

子供の頃、少しだけ飼ったことあるけど、あの気まぐれな感じが良い。

人間でも、ねこっぽい顔とか性格の人って憧れますねこ

私はあまりそうゆうタイプじゃないからガチャピン



お気に入りのねこ布で作ったがま口は、今までよりちょっと大きめサイズにしてみました。

ぺたんこタイプなら、だいぶ思い通りの型紙が書けるようになってきたかもおんぷ

それから、縫い付け糸は緑と黄色を交互にしてみましたキラキラ

旦那さんには好評☆

こうやって、色々やってみると、どんどん楽しくなるねルンルン

tetoteさんで出品してるので、ぜひ見てね好財布(青字がリンクです♪)

作品名:ねこがいっぱい☆がま口




昨日は、旦那さんの誕生日だったので、誕生日ケーキならぬ誕生日パンナコッタを作りましたパンナコッタ

photo:04



安売りしてたいちごで、いちごソースもいちご

とろとろうんまー☆でしたsei

いつも優しい旦那さん、ありがとうの気持ちを伝えたつもり…ですアリガトウ




実家のマルチーズが冬毛もふもふりこりこ

photo:05



ねこねこ言ってるけど、ほんとは僕が一番かわいいでしょ???

そうでしょきゃはっ