ねこーーーー♪♪
ねこって可愛いですよね。
子供の頃、少しだけ飼ったことあるけど、あの気まぐれな感じが良い。
人間でも、ねこっぽい顔とか性格の人って憧れます
私はあまりそうゆうタイプじゃないから
お気に入りのねこ布で作ったがま口は、今までよりちょっと大きめサイズにしてみました。
ぺたんこタイプなら、だいぶ思い通りの型紙が書けるようになってきたかも

それから、縫い付け糸は緑と黄色を交互にしてみました

旦那さんには好評☆
こうやって、色々やってみると、どんどん楽しくなるね

tetoteさんで出品してるので、ぜひ見てね

(青字がリンクです♪)作品名:ねこがいっぱい☆がま口
昨日は、旦那さんの誕生日だったので、誕生日ケーキならぬ誕生日パンナコッタを作りました

安売りしてたいちごで、いちごソースも

とろとろうんまー☆でした

いつも優しい旦那さん、ありがとうの気持ちを伝えたつもり…です

実家のマルチーズが冬毛もふもふ

ねこねこ言ってるけど、ほんとは僕が一番かわいいでしょ

そうでしょ





