ちょっと型紙を変えて、布も2枚組み合わせた形にしてみました

昨日のがま口より、こちらの方がスマートでいいかな~と思ってますが、どうでしょう

こうして作ってみて、やっぱり私はピンクが好きだと再確認…
布も、口金も、縫い付け用の糸も、全てピンク(もしくはピンクが含まれている)

子供の頃は寒色の方が好きだった記憶があるけど、いつからこうなった…??
逆に、ちょっと子供っぽい

もういい大人だけど、好きだからいいんだもん!

昨日今日と、ほんとに寒いです…

結構寒い地域に住んでいますが、空気が乾燥する系の暖房はあまり好きではないので、ちびっこヒーター&着込みで頑張ってしのいでます。
あとは、コンロの熱とか、ドライヤーの熱とか、ラジオ体操したりとか

ストイックか!!
皆さんも、体調にお気をつけて。
**今日の作品は、tetoteさんで出品しています
是非見てね♪ リンク先→☆**