photo:01



ちょっと型紙を変えて、布も2枚組み合わせた形にしてみました心

昨日のがま口より、こちらの方がスマートでいいかな~と思ってますが、どうでしょうぺこ

こうして作ってみて、やっぱり私はピンクが好きだと再確認…

布も、口金も、縫い付け用の糸も、全てピンク(もしくはピンクが含まれている)Wハート

子供の頃は寒色の方が好きだった記憶があるけど、いつからこうなった…??

逆に、ちょっと子供っぽいはてな5!

もういい大人だけど、好きだからいいんだもん!エルモ




昨日今日と、ほんとに寒いです…ばいちゃん

結構寒い地域に住んでいますが、空気が乾燥する系の暖房はあまり好きではないので、ちびっこヒーター&着込みで頑張ってしのいでます。

あとは、コンロの熱とか、ドライヤーの熱とか、ラジオ体操したりとか雪だるま

ストイックか!!

皆さんも、体調にお気をつけて。



**今日の作品は、tetoteさんで出品しています好 是非見てね♪ リンク先→**