photo:01



フェリシモの刺繍キット、残りは円のブランケットステッチだけになりました♪

イチゴの塗りつぶしはロングアンドショートステッチはこれでよかったのかな…

試行錯誤でした[みんな:01][みんな:02]

明日には完成できるかなー[みんな:03]





今日は、たくさんお料理しました[みんな:04]

photo:02



めんたいパークで購入した明太子を使って、明太子パスタ[みんな:05]

のりの代わりに、青海苔をふりかけました。

photo:03



ホームベーカリーでパンを焼きました[みんな:06]

試しに、以前ご紹介したスタバのヘーゼルナッツシロップを入れてみたんだけど、ちょっと少なかったみたい[みんな:07]

あまりヘーゼルナッツの香りは出ませんでした[みんな:08]

この子↓

photo:05



再挑戦します!

photo:04



頂きもののゆずを使って、パンナコッタゆずソース[みんな:09][みんな:10]

めっちゃ美味しい☆

旦那さんとぱくぱく食べてます!

食べ過ぎ注意だー[みんな:12]


iPhoneからの投稿