昨日届いたbrother PS202ちゃん[みんな:01][みんな:02]

今日は、取説片手に遊んでみました!

ミシンは小学校の家庭科以来、機械オンチなので心配だったけど、

私が小学生だったころより、格段に使いやすくなってるみたい[みんな:03]

とっても簡単に使えました[みんな:04]

ボビンに糸ウィーンって巻いて…

下糸と上糸セットして…

一緒に買ったフットコントローラーセットして…

(フットコントローラーは絶対買った方がいいと思います[みんな:05]Amazonのレビューにもそう書いてあった[みんな:06]

縫うよ~[みんな:07]

photo:01



こりゃ楽しいわぁ~[みんな:08][みんな:09]

はやく資材揃えて、いろいろ作りたいな[みんな:10]




今日のお昼は、近所で有名なインドカレー屋さんに行ってきました[みんな:11]

photo:02



チーズ入りのナンがすごいボリューム[みんな:12]

挑戦で頼んだチャイは、香辛料たっぷりすぎて飲み切れませんでした[みんな:13]

さすが有名なだけあって美味しかった[みんな:14]


iPhoneからの投稿