昨日届いたbrother PS202ちゃん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
今日は、取説片手に遊んでみました!
ミシンは小学校の家庭科以来、機械オンチなので心配だったけど、
私が小学生だったころより、格段に使いやすくなってるみたい![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
とっても簡単に使えました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ボビンに糸ウィーンって巻いて…
下糸と上糸セットして…
一緒に買ったフットコントローラーセットして…
(フットコントローラーは絶対買った方がいいと思います
Amazonのレビューにもそう書いてあった
)
縫うよ~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
こりゃ楽しいわぁ~![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
はやく資材揃えて、いろいろ作りたいな![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
今日のお昼は、近所で有名なインドカレー屋さんに行ってきました![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
チーズ入りのナンがすごいボリューム![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
挑戦で頼んだチャイは、香辛料たっぷりすぎて飲み切れませんでした![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
さすが有名なだけあって美味しかった![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
今日は、取説片手に遊んでみました!
ミシンは小学校の家庭科以来、機械オンチなので心配だったけど、
私が小学生だったころより、格段に使いやすくなってるみたい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
とっても簡単に使えました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ボビンに糸ウィーンって巻いて…
下糸と上糸セットして…
一緒に買ったフットコントローラーセットして…
(フットコントローラーは絶対買った方がいいと思います
Amazonのレビューにもそう書いてあった
)縫うよ~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
こりゃ楽しいわぁ~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
はやく資材揃えて、いろいろ作りたいな
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
今日のお昼は、近所で有名なインドカレー屋さんに行ってきました
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
チーズ入りのナンがすごいボリューム
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
挑戦で頼んだチャイは、香辛料たっぷりすぎて飲み切れませんでした
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
さすが有名なだけあって美味しかった
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿

