おいしいプレゼント目玉焼きとエビフライはいかがですか久々に、あみぐるみを作りました来月が甥っ子の二歳の誕生日なので、プレゼントする予定ですこれだけだとちょっと寂しいので、エビフライもう一本と、ハンバーグと、タコさんウィンナーも作るつもりですエビフライはコツ掴むまで苦戦しました久々だったけど、やっぱあみぐるみは楽しいなただ、なかなか実用性がないのが悲しいところです七草粥食べましたお正月はいっぱい食べたから、太っちゃったかなーiPhoneからの投稿