photo:01



目玉焼きとエビフライはいかがですか[みんな:01]

久々に、あみぐるみを作りました[みんな:02]

来月が甥っ子の二歳の誕生日なので、プレゼントする予定です[みんな:03]

これだけだとちょっと寂しいので、エビフライもう一本と、ハンバーグと、タコさんウィンナーも作るつもりです[みんな:04]

エビフライはコツ掴むまで苦戦しました[みんな:05]

久々だったけど、やっぱあみぐるみは楽しいな[みんな:06]

ただ、なかなか実用性がないのが悲しいところです[みんな:07]



photo:02



七草粥食べました[みんな:08]

お正月はいっぱい食べたから、太っちゃったかなー[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿