先日横浜元町に行った時に、Kathy Momのお店でかわいいかわいいカットクロスを購入心

こう書くともともとお店のことを知っていたようですが、偶然見つけただけです笑

ハワイアンなクロスを中心に、スイーツ柄とか、動物柄とか、かわいいデザインがいっぱいありましたー萌萌萌ハート②

購入したクロスはこちら↓↓

photo:01



この子たちはがま口作りに活躍する予定ですWハート

うまく出来たものはフリマに出したり、久しぶりにtetoteさんにUPしようかなーと思ってます!

たのしみーーーーおんぷ




それで、

横浜元町に何をしに行ったかというと、結婚指輪のオーダーをしてきました薔薇

結婚して半年以上たつのですが、まだ指輪を購入していなかったのです。

色々注文して、お気に入りのデザインにしてもらうことができました好

仮の型が出来上がるのが楽しみ♪♪

常に指輪をしてるってどんな感じなんだろう~~はてな5!

旦那さんは、普段はつけないと宣言してます・・・

もったいなーいうう