先日横浜元町に行った時に、Kathy Momのお店でかわいいかわいいカットクロスを購入
こう書くともともとお店のことを知っていたようですが、偶然見つけただけです
ハワイアンなクロスを中心に、スイーツ柄とか、動物柄とか、かわいいデザインがいっぱいありましたー

購入したクロスはこちら↓↓
この子たちはがま口作りに活躍する予定です
うまく出来たものはフリマに出したり、久しぶりにtetoteさんにUPしようかなーと思ってます!
たのしみーーーー
それで、
横浜元町に何をしに行ったかというと、結婚指輪のオーダーをしてきました
結婚して半年以上たつのですが、まだ指輪を購入していなかったのです。
色々注文して、お気に入りのデザインにしてもらうことができました
仮の型が出来上がるのが楽しみ♪♪
常に指輪をしてるってどんな感じなんだろう~~
旦那さんは、普段はつけないと宣言してます・・・
もったいなーい

こう書くともともとお店のことを知っていたようですが、偶然見つけただけです

ハワイアンなクロスを中心に、スイーツ柄とか、動物柄とか、かわいいデザインがいっぱいありましたー


購入したクロスはこちら↓↓
この子たちはがま口作りに活躍する予定です

うまく出来たものはフリマに出したり、久しぶりにtetoteさんにUPしようかなーと思ってます!
たのしみーーーー

それで、
横浜元町に何をしに行ったかというと、結婚指輪のオーダーをしてきました

結婚して半年以上たつのですが、まだ指輪を購入していなかったのです。
色々注文して、お気に入りのデザインにしてもらうことができました

仮の型が出来上がるのが楽しみ♪♪
常に指輪をしてるってどんな感じなんだろう~~

旦那さんは、普段はつけないと宣言してます・・・
もったいなーい

