あけましておめでとうございます[みんな:01]

年始は旦那さんと私の両実家で過ごし、美味しいものをいっぱい食べて、ただいまUターンラッシュのさなかにいます[みんな:02][みんな:03]

義実家では年始に『書初め[みんな:04]』をする習慣があるのですが、今年の目標は『風』にしました[みんな:05]

障害物があっても、柔軟に入り込んだりかわしたりできるように…

とゆう意味です[みんな:06]

あと、最近風の谷のナウシカの漫画を読み返してて、ナウシカに憧れているからです(笑)

メーヴェ欲しいよ[みんな:14]

でも蟲は無理だな…てんとうむしかたつむり

書初めした作品(?)は、下手すぎて載せられません[みんな:07]

ブログの方は、去年よりも更新できるように頑張ります[みんな:09]



私の手芸好きは祖母AND母譲りなのですが、実家に帰ったら母が私と全く同じ手芸本買っててびっくり[みんな:10]

こうゆうこと、たまにあります…

気になる本があって、母に聞いてみると偶然持ってたりとか…

探してる材料が被ったりとか…

実家を出てもう10年以上たつのに、遺伝子ってすごいです[みんな:11]

手芸も、手芸以外のことも、充実した一年になりますよぉーに[みんな:12][みんな:13]

今年もよろしくお願いします[みんな:14]


[みんな:15]Photos[みんな:16]

年末は、そばでしょ!
photo:01



実家のわんこと遊ぶのが何よりも楽しみ[みんな:17]
photo:02



ご馳走続きだと、カフェランチが恋しくなる…[みんな:18]
photo:03







iPhoneからの投稿