あけましておめでとうございます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
年始は旦那さんと私の両実家で過ごし、美味しいものをいっぱい食べて、ただいまUターンラッシュのさなかにいます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
義実家では年始に『書初め
』をする習慣があるのですが、今年の目標は『風』にしました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
障害物があっても、柔軟に入り込んだりかわしたりできるように…
とゆう意味です![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あと、最近風の谷のナウシカの漫画を読み返してて、ナウシカに憧れているからです(笑)
メーヴェ欲しいよ![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
でも蟲は無理だな…

書初めした作品(?)は、下手すぎて載せられません![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ブログの方は、去年よりも更新できるように頑張ります![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
私の手芸好きは祖母AND母譲りなのですが、実家に帰ったら母が私と全く同じ手芸本買っててびっくり![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
こうゆうこと、たまにあります…
気になる本があって、母に聞いてみると偶然持ってたりとか…
探してる材料が被ったりとか…
実家を出てもう10年以上たつのに、遺伝子ってすごいです![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
手芸も、手芸以外のことも、充実した一年になりますよぉーに![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今年もよろしくお願いします![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
Photos![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
年末は、そばでしょ!
実家のわんこと遊ぶのが何よりも楽しみ![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ご馳走続きだと、カフェランチが恋しくなる…![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
年始は旦那さんと私の両実家で過ごし、美味しいものをいっぱい食べて、ただいまUターンラッシュのさなかにいます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
義実家では年始に『書初め
』をする習慣があるのですが、今年の目標は『風』にしました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
障害物があっても、柔軟に入り込んだりかわしたりできるように…
とゆう意味です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あと、最近風の谷のナウシカの漫画を読み返してて、ナウシカに憧れているからです(笑)
メーヴェ欲しいよ
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
でも蟲は無理だな…


書初めした作品(?)は、下手すぎて載せられません
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ブログの方は、去年よりも更新できるように頑張ります
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
私の手芸好きは祖母AND母譲りなのですが、実家に帰ったら母が私と全く同じ手芸本買っててびっくり
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
こうゆうこと、たまにあります…
気になる本があって、母に聞いてみると偶然持ってたりとか…
探してる材料が被ったりとか…
実家を出てもう10年以上たつのに、遺伝子ってすごいです
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
手芸も、手芸以外のことも、充実した一年になりますよぉーに
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今年もよろしくお願いします
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
Photos![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
年末は、そばでしょ!
実家のわんこと遊ぶのが何よりも楽しみ
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ご馳走続きだと、カフェランチが恋しくなる…
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿


