Xmasパーティをしたときに、プレゼントで頂いたフレーバーシロップ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
スタバのヘーゼルナッツシロップです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
これねぇ~めっちゃおいしい![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
最初は、こんなボトルでもらっても、使い切れないよ~って思ったけど、大活躍しています![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
普段は、コーヒーにいれたり、カフェオレにいれたり![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
今日は、ホットケーキにかけてみました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
kiriのクリームチーズと一緒に![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
シロップ自体はそんなに甘くないから、食べやすい![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
おいしかったー![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
スタバのヘーゼルナッツシロップです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
これねぇ~めっちゃおいしい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
最初は、こんなボトルでもらっても、使い切れないよ~って思ったけど、大活躍しています
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
普段は、コーヒーにいれたり、カフェオレにいれたり
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
今日は、ホットケーキにかけてみました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
kiriのクリームチーズと一緒に
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
シロップ自体はそんなに甘くないから、食べやすい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
おいしかったー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿

