Xmasパーティをしたときに、プレゼントで頂いたフレーバーシロップ[みんな:01]

photo:01



スタバのヘーゼルナッツシロップです[みんな:02]

これねぇ~めっちゃおいしい[みんな:03]

最初は、こんなボトルでもらっても、使い切れないよ~って思ったけど、大活躍しています[みんな:04]

普段は、コーヒーにいれたり、カフェオレにいれたり[みんな:05]

今日は、ホットケーキにかけてみました[みんな:06]

photo:02



kiriのクリームチーズと一緒に[みんな:07]

シロップ自体はそんなに甘くないから、食べやすい[みんな:08]

おいしかったー[みんな:09][みんな:10]





iPhoneからの投稿