photo:01



以前、吉祥寺の『アンティーク・ファブリック・ピンクス』で購入したキットで、がま口を作りました[みんな:01]

がま口作りは初めてで、試行錯誤[みんな:02][みんな:03]

なんとか使える形にはなりました[みんな:04]

口金がプラスチックってところが、おもちゃみたいでめちゃ可愛い~[みんな:12]

がま口作り、超楽しい!!

もっと色々作りた~い[みんな:05][みんな:06]



我が家では、ぼちぼち大掃除が始まりました[みんな:07]

旦那さんと2人暮らしなのに、なんでこんなにゴミがあるの~[みんな:08][みんな:09]

年末まで、ちょっとずつ頑張ろう~[みんな:10]



Xmasも、もうすぐだ…[みんな:11]

photo:02






iPhoneからの投稿