photo:01



フェリシモのキットで作成[みんな:01]

前回アップしたレッスンクロスで練習したステッチを使って[みんな:02]

なかなか可愛くできたかなーと思います[みんな:03]

フレームものが溜まってきたので、お部屋のディスプレイを考え中[みんな:04]

賃貸だからそんなに派手なこともできないし~

でも可愛く飾りたいし~

どうしようかな[みんな:05]



iPhoneからの投稿