photo:04



新しく、あみぐるみを作り始めました[みんな:01]

今回は、以前作ったうさぎの大黒天のお友達、うさぎの弁財天です[みんな:02]

写真は、あみぐるみに持たせる琵琶です[みんな:06]

編み編み自体はうまくいったと思ったんですが、刺繍で撃沈…[みんな:07]

刺繍、難しいです[みんな:08][みんな:09]

でもまあいっか!

うさぎの大黒天はこの子宝石紫

photo:02



弁財天は女の子なので、ピンクをいっぱい使う予定です[みんな:03]


今週末は、紅葉を見にいって来ました!

photo:03



ちょっとくもってたけど、とってもキレイな紅葉でしたー[みんな:04]

今週もがんばるぞ[みんな:05]



iPhoneからの投稿