♪うさぎの弁財天…1♪新しく、あみぐるみを作り始めました今回は、以前作ったうさぎの大黒天のお友達、うさぎの弁財天です写真は、あみぐるみに持たせる琵琶です編み編み自体はうまくいったと思ったんですが、刺繍で撃沈…刺繍、難しいですでもまあいっか!うさぎの大黒天はこの子弁財天は女の子なので、ピンクをいっぱい使う予定です今週末は、紅葉を見にいって来ました!ちょっとくもってたけど、とってもキレイな紅葉でしたー今週もがんばるぞiPhoneからの投稿