photo:01



茶色の部分が完成しました[みんな:01]

いちばん広い部分が完成です[みんな:02]

あとちょっとだー[みんな:03][みんな:04]



夏休みは地元に帰省しました[みんな:05]

母校の大学あたりに行って懐かしい気分を満喫[みんな:06]

学生時代によく行ったカフェで、ランチしました[みんな:07]

相変わらず美味しかった[みんな:08][みんな:09]

photo:02



仕事がんばろー…おー…[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿