♪ジャッキーのクロスステッチ…4♪茶色の部分が完成しましたいちばん広い部分が完成ですあとちょっとだー夏休みは地元に帰省しました母校の大学あたりに行って懐かしい気分を満喫学生時代によく行ったカフェで、ランチしました相変わらず美味しかった仕事がんばろー…おー…iPhoneからの投稿