photo:01



顔が少しずつできてきました[みんな:01]

家事とか用事とかを済ませて、お気に入りのソファで刺繍[みんな:02]

幸せな時間です。

我が家にはパナソニックのホームベーカリーがあるのですが、昨日はそれを使ってベーグルを作りました[みんな:03]

photo:02



初めて作りましたが、まあまあうまくいったかな??

1番重労働のコネを機械がやってくれるので、とーっても楽チン[みんな:04]

クリームチーズとジャムで頂くのが最高です[みんな:05]

ただ、パン作りはとにかく時間がかかる[みんな:06]

作り始めたのが夕方5時で、終了は10時ごろでした[みんな:07]

のんびりおうちにいられる日じゃないと出来ません[みんな:08]

でもその分贅沢な時間って感じもします[みんな:09][みんな:10]

焼けるのを待ちながら刺繍する時間は、とても幸せでした[みんな:13]

今日も良い日になりますよーに[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿