顔が少しずつできてきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
家事とか用事とかを済ませて、お気に入りのソファで刺繍
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
幸せな時間です。
我が家にはパナソニックのホームベーカリーがあるのですが、昨日はそれを使ってベーグルを作りました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
初めて作りましたが、まあまあうまくいったかな??
1番重労働のコネを機械がやってくれるので、とーっても楽チン
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
クリームチーズとジャムで頂くのが最高です
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
ただ、パン作りはとにかく時間がかかる
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
作り始めたのが夕方5時で、終了は10時ごろでした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
のんびりおうちにいられる日じゃないと出来ません
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
でもその分贅沢な時間って感じもします
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
焼けるのを待ちながら刺繍する時間は、とても幸せでした
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
今日も良い日になりますよーに
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿

