photo:01



くちまわり、しっぽ、胴体途中までを編みました[みんな:01][みんな:02]

写真だと同じ色に見えますが、くちまわりだけは白、残りの体のパーツはオフホワイトで編んでます[みんな:03]

胴体のオレンジも加わって、段々色が増えてきました[みんな:04]

同じ糸で編んでいても、色が変わると気分も変わって楽しいですね[みんな:05][みんな:06]

それに、極太毛糸と比べて力がいらない[みんな:07]

これは私にとって大きな発見です[みんな:08]

極太毛糸ばかり編んでたときは、右手の中指に編みタコが出来そうになってましたが、今の毛糸ならその心配はなさそうです[みんな:09]




今日は雨雨雨

空はどんよりですが、いい日になりますように…虹



クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿