photo:01



一昨日アップしたフェルトっ子の正体は、わんこちゃんでした[みんな:01]

むささび?

とか、

ももんが?

とか、いろんな推測が出たようですが、普通に身近な動物でした[みんな:02][みんな:03]

上手におすわりできたご褒美に、大好きなホネもセットです[みんな:04]

反対側[みんな:05]

photo:02



おしり[みんな:06]

photo:03



犬種でゆうと、何になるんだろー[みんな:07]

来月も違う動物のキットが届くので、とっても楽しみ[みんな:08][みんな:09]

次の作品は久しぶりにかぎ針を握ろうと思います[みんな:10][みんな:11]





今日はお花見のつもりだったけど、この天気じゃ無理だなー[みんな:12]





『いただきまーす🐶』

photo:04






クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿