♪フェルトなわんこ♥️…完成♪一昨日アップしたフェルトっ子の正体は、わんこちゃんでしたむささび?とか、ももんが?とか、いろんな推測が出たようですが、普通に身近な動物でした上手におすわりできたご褒美に、大好きなホネもセットです反対側おしり犬種でゆうと、何になるんだろー来月も違う動物のキットが届くので、とっても楽しみ次の作品は久しぶりにかぎ針を握ろうと思います今日はお花見のつもりだったけど、この天気じゃ無理だなー『いただきまーす🐶』クリックしてね☆にほんブログ村iPhoneからの投稿