photo:01



糸通しを破壊するというハプニングがあったものの、銀糸との戦いは無事(?)終了しました[みんな:01][みんな:02]

アイロンをかけて、刺繍部分が終了です[みんな:03]

アイロンをかけたらそれなりに上手に見えるようになってびっくり[みんな:04]

アイロン効果素晴らしい[みんな:05]

次はビーズとチャームをつける作業なのですが、これまた細かい作業になりそうなんだな~

作りたいもの溜まってるのに、ほんっとなかなか進みません[みんな:08][みんな:09]

お仕事しながら精力的にモノヅクリされてる作家さん、ほんとに尊敬します[みんな:06][みんな:07]

今夜はどこまで出来るかにゃ~[みんな:10]



クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿