photo:01



青糸の部分が終わって、ピンクと緑の部分も刺し終えました[みんな:01]

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、今は銀色の糸が進行中です[みんな:02]

クロスステッチのときも思ったけど、金や銀の糸って扱いがとっても難しい[みんな:03][みんな:04]

なかなか手懐けることができません[みんな:05]

でも楽しい[みんな:06]





今日は職場でショッキングなことがありました[みんな:07]

かなり重症で、仕事が手に付かないくらい[みんな:08]

涙を堪えながら仕事しました(>_<)

でもでも、会社を出てしまえば頭の中はハンドメイドのこと[みんな:09]

100パーセントきりかわっているわけじゃありませんが、電車の中で皆様のブログを拝見したり、

こうしてブログを書いたり、

ちくちく縫い縫いしてる間は嫌なことも忘れられます[みんな:10]

改めて、私は本当にハンドメイドに救われてるなぁと思いました[みんな:11]

この趣味を与えてくれた祖母と母に感謝です[みんな:12]

今日もこれから眠くなるまで銀糸と戦います[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

生きてりゃいろいろあるよね~

銀糸とともに悟りを開きます[みんな:16][みんな:17]

がんばるぞー(色々と[みんな:18]




クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿