マルチーズとマルチーズ[みんな:13]

photo:10



友達がやってるカフェにいってきました[みんな:02]

おしゃれ~[みんな:03]

photo:01



photo:02



アボガドパンケーキ[みんな:04]

photo:03



オレンジのケーキ[みんな:05]

photo:04



カフェオレ[みんな:06]

photo:05



ジンジャーレモン[みんな:07]

photo:06



ねこー[みんな:12][みんな:13]

photo:09






それから、ご近所の桜~[みんな:08][みんな:09]

photo:07



photo:08





いい休日[みんな:10]

もちろん縫い縫いも進めますよー[みんな:11]

クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿