photo:01



先日ホビーラホビーレのキットをGETしました[みんな:01]

とーってもステキなデザインで、わくわくしながら作ってます[みんな:02]

刺繍はあんまり得意じゃないけど、指を刺しながらボチボチ作ってます[みんな:03]

写真、ものすごく作りかけですみません[みんな:09][みんな:10]

ちょっとずつできていくところをアップしていこうと思います[みんな:04]




昨日は両親と東京ソラマチへいってきました!

初めて行ったんですが、想像より広かった[みんな:05]

スカイツリーには登りませんでしたが、じゅうぶん楽しめました[みんな:06]

次は登りたいなー[みんな:07][みんな:08]

photo:02






クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿