♪ティータイムのアップリケフレーム…1♪先日ホビーラホビーレのキットをGETしましたとーってもステキなデザインで、わくわくしながら作ってます刺繍はあんまり得意じゃないけど、指を刺しながらボチボチ作ってます写真、ものすごく作りかけですみませんちょっとずつできていくところをアップしていこうと思います昨日は両親と東京ソラマチへいってきました!初めて行ったんですが、想像より広かったスカイツリーには登りませんでしたが、じゅうぶん楽しめました次は登りたいなークリックしてね☆にほんブログ村iPhoneからの投稿