昨日アップした小瓶の正体は、六角ナット入れにするためにとっておいたジャムの空き瓶でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
なぜ六角ナット??
とゆう感じかもしれませんが、これを編みぐるみのおしりなんかに3、4個いれておくと、重みで非常に安定感がある仕上がりになるのです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
いれてみました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
うー…ん、殺風景…
とゆうことで、大変身![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
いつも使っている毛糸で、編みくるんでみました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
これでもまだちょっとさみしいので、明日更に加工してみたいと思います![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
あぁ~もうちょっと作りたいけど眠い![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
おやすみなさい…
今日ダイソーとTokaiでGETしてきたお宝の山![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
テンション上がりまくりです![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
クリックしてね☆

にほんブログ村
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
なぜ六角ナット??
とゆう感じかもしれませんが、これを編みぐるみのおしりなんかに3、4個いれておくと、重みで非常に安定感がある仕上がりになるのです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
いれてみました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
うー…ん、殺風景…
とゆうことで、大変身
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
いつも使っている毛糸で、編みくるんでみました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
これでもまだちょっとさみしいので、明日更に加工してみたいと思います
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
あぁ~もうちょっと作りたいけど眠い
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
おやすみなさい…
今日ダイソーとTokaiでGETしてきたお宝の山
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
テンション上がりまくりです
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
クリックしてね☆
にほんブログ村
iPhoneからの投稿



