昨日アップした小瓶の正体は、六角ナット入れにするためにとっておいたジャムの空き瓶でした[みんな:01]

photo:01



なぜ六角ナット??

とゆう感じかもしれませんが、これを編みぐるみのおしりなんかに3、4個いれておくと、重みで非常に安定感がある仕上がりになるのです[みんな:02][みんな:03]

いれてみました[みんな:04]

photo:02



うー…ん、殺風景…

とゆうことで、大変身[みんな:05]

photo:05



いつも使っている毛糸で、編みくるんでみました[みんな:06][みんな:07]

これでもまだちょっとさみしいので、明日更に加工してみたいと思います[みんな:08]

あぁ~もうちょっと作りたいけど眠い[みんな:09]

おやすみなさい…



今日ダイソーとTokaiでGETしてきたお宝の山[みんな:10][みんな:11]

photo:04



テンション上がりまくりです[みんな:12][みんな:13]



クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿