photo:01



青い体と黄色いクチバシが可愛い、ペンギンの男の子…ぺんぺんくんです[みんな:01][みんな:02]

昨日アップしたこぶたと同じシリーズ[みんな:03]

ちょっと体がまがっちゃいましたが、可愛いく出来ました[みんな:04]

ウシロ[みんな:05]

photo:02



制作時間は1時間半でした[みんな:06]





仲良しこよし[みんな:07]

photo:03





クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿