photo:01



先日スキーに行った時にイメージが湧いて、作ってみました[みんな:01][みんな:02]

こだわったところは顔かな[みんな:03]

こうゆう季節ものも作ると楽しいですね[みんな:04][みんな:05]

制作工程は以下の通り。

①本体を編みます[みんな:06]

photo:02



②顔を作ります[みんな:07]

photo:03



③①をもう一枚編んで、縫い合わせます。その時、ひっかけるところも一緒に縫い合わせます。

photo:04



④茶色で編んだ手をつけて、完成です[みんな:08]


今日もいっぱい編み編みしてハッピーでした[みんな:09]

お休みなさい[みんな:10]





クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿