photo:01



エコたわしシリーズ第…何第だろ??[みんな:01]

初めてのお花です[みんな:02]

これからの時期に咲き誇るチューリップ[みんな:03][みんな:04]

これもたくさん作ったら可愛いかも…[みんな:05]

実際にたわしとして使うのは花の部分だけだと思うので、

かなり頭でっかちな作りにしてあります[みんな:06][みんな:07]

制作工程は…

①花を二枚、茎と葉をそれぞれ一枚ずつ編みます[みんな:08]

photo:02



②葉に茎を縫い付けます[みんな:09]

③花を縫い合わせます。その時、引っ掛ける部分と②を一緒に縫い合わせます[みんな:10]

制作時間は1時間半でした[みんな:11]



お花といえば、今日久々にミニブーケ買いました[みんな:12]

お花があると、お部屋が明るくなりますね[みんな:13][みんな:14]

可愛いな[みんな:15]

photo:03






クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿