photo:01



以前赤いベビーシューズを作って会社の方にプレゼントしたのですが、

足が入らなくなってしまったとのことで一回り大きいものを作りました[みんな:01][みんな:02]

色はリクエストにお応えしてピンク色[みんな:03][みんな:04]

この大きさなら大丈夫なはず[みんな:05]

ボタンはユザワヤで見つけたキラキラ淡ピンク[みんな:06]

photo:02



今日早速プレゼントします[みんな:07]

プレゼントはとても作りがいがあります[みんな:08][みんな:09]

今日もがんばるぞー[みんな:10][みんな:11]

制作時間は2時間半でした[みんな:12][みんな:13]

クリックしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿