photo:01



たぷっとしたお腹と短い足が可愛いコーギー[みんな:01]

頭をつけるときに失敗して、ちょっと横向きになっちゃったのはご愛嬌です[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

コーギーが歩いてるときの後ろ姿って、おしりふりふりでめちゃ可愛い[みんな:05][みんな:06]

photo:02



この子もトイストーリーみたいに歩かないかな…[みんな:07]

2人は仲良し[みんな:08][みんな:09]

photo:03



制作時間は3時間でした[みんな:10]



iPhoneからの投稿