photo:01



クリーム色のベースに、ピンクラインとミックスベリーでおめかししたカップケーキです[みんな:01]

カップケーキそのものは手持ちの本の編み図から作りましたが、デコレーションは私のオリジナルです[みんな:02]

デコレーション過程をちょっとだけご紹介[みんな:03]

まず、鎖編みを15センチくらい編んで、ケーキ本体に波状に縫い付けます[みんな:04]コレガムズカシカッター!![みんな:05]

photo:02



それから、三種のベリー、ミント、クリームを綴じる用の糸を残したままで制作します[みんな:06]

photo:03



これらをケーキに盛り付けます[みんな:07]

上から見た図。

photo:04



可愛い~[みんな:08][みんな:09]

制作時間は2時間半でした[みんな:10]



iPhoneからの投稿