新作色々作ってまーす![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ガーコちゃんたちのお友達になれるかな![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
それから、もうひとつ。
これじゃ何が何だか…
ですね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
これも、可愛い動物になる予定です![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
今日はスタバのザッハトルテ食べました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ホイップ付きでおいしいです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
チョコレートの季節ですねぇ…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ガーコちゃんたちのお友達になれるかな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
それから、もうひとつ。
これじゃ何が何だか…
ですね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
これも、可愛い動物になる予定です
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
今日はスタバのザッハトルテ食べました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ホイップ付きでおいしいです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
チョコレートの季節ですねぇ…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿


