新作色々作ってまーす[みんな:04]

photo:02



ガーコちゃんたちのお友達になれるかな[みんな:05][みんな:06]

それから、もうひとつ。

photo:03



これじゃ何が何だか…

ですね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

これも、可愛い動物になる予定です[みんな:10]






今日はスタバのザッハトルテ食べました[みんな:01]

photo:01



ホイップ付きでおいしいです[みんな:02]

チョコレートの季節ですねぇ…[みんな:03]



iPhoneからの投稿