photo:01



できました[みんな:01]

力作[みんな:02]

アヒルちゃんです[みんな:03]

上クチバシに綿を詰め過ぎたのと、目のボタンが小さいせいで、なんだか間抜けな顔…[みんな:04]

愛嬌とゆうことにします[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

後ろ姿[みんな:08]

photo:02



正面ちょいずらし[みんな:09]

photo:03



うん、可愛い[みんな:10][みんな:11]

制作時間は6時間でした[みんな:12]


iPhoneからの投稿