photo:01



お昼ごはんにいかがでしょう[みんな:01]

分厚いパテと、とろけたチーズのボリューム満点バーガーです[みんな:02]

最後の組み立ての過程が本当にハンバーガー作ってみたいで楽しかった~[みんな:03]

お昼ごはん、マックにしようかな~[みんな:04]

制作時間は4時間でした[みんな:05]

次はちょっと難しめのに挑戦します[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿