ダブルチーズバーガー♥️お昼ごはんにいかがでしょう分厚いパテと、とろけたチーズのボリューム満点バーガーです最後の組み立ての過程が本当にハンバーガー作ってみたいで楽しかった~お昼ごはん、マックにしようかな~制作時間は4時間でした次はちょっと難しめのに挑戦しますiPhoneからの投稿