次に取り掛かっているのはこちら[みんな:01]

photo:01



もうちょっと糸隠して撮ればよかった[みんな:02][みんな:03]

明日には完成できると思います[みんな:04]

いつもよりちょっと大人な感じ~[みんな:05]

かな!?[みんな:06]




今日は神田で欧州カレーを食べました[みんな:07]

初めて神田で食べました…

有名なんですね、知らなかった[みんな:08]

ルーが美味しいのはもちろんですが、ゴハンにチーズが混ぜてあって、チキンもカリカリで、付け合わせのじゃがいもも美味しくて…[みんな:09]

また食べに行こーっと[みんな:10]

幸せランチでした[みんな:11][みんな:12]

photo:02





iPhoneからの投稿