次に取り掛かっているのはこちら![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
もうちょっと糸隠して撮ればよかった![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
明日には完成できると思います![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
いつもよりちょっと大人な感じ~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
かな!?![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
今日は神田で欧州カレーを食べました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
初めて神田で食べました…
有名なんですね、知らなかった![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
ルーが美味しいのはもちろんですが、ゴハンにチーズが混ぜてあって、チキンもカリカリで、付け合わせのじゃがいもも美味しくて…![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
また食べに行こーっと![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
幸せランチでした![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
もうちょっと糸隠して撮ればよかった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
明日には完成できると思います
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
いつもよりちょっと大人な感じ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
かな!?
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
今日は神田で欧州カレーを食べました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
初めて神田で食べました…
有名なんですね、知らなかった
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
ルーが美味しいのはもちろんですが、ゴハンにチーズが混ぜてあって、チキンもカリカリで、付け合わせのじゃがいもも美味しくて…
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
また食べに行こーっと
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
幸せランチでした
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿

