*制作中…9*二段重ねになりました下はまだ編みかけ。編み上がったら綿を入れてフワフワにします早くふかふかにしたいなぁ…明日か明後日には完成の予定です今日マルイに行ったら、売り場はバレンタイン一色で可愛いものが盛り沢山でしたテンションめちゃ上がりました最近、服とかよりも、雑貨屋さんの方が好きですiPhoneからの投稿