photo:01



二段重ねになりました[みんな:01]

下はまだ編みかけ。

編み上がったら綿を入れてフワフワにします[みんな:02]

早くふかふかにしたいなぁ…[みんな:03]

明日か明後日には完成の予定です[みんな:07]

今日マルイに行ったら、売り場はバレンタイン一色で可愛いものが盛り沢山でした[みんな:04]

テンションめちゃ上がりました[みんな:05]

最近、服とかよりも、雑貨屋さんの方が好きです[みんな:06]





iPhoneからの投稿