photo:02



仲間が増えました[みんな:01]

今のところ、ピーマンが一番いい出来です[みんな:02]

黄色は編みかけ[みんな:03][みんな:04]

何でしょう✨




今日は銀座で本物の[みんな:05]ケーキ食べました[みんな:06]

チェリーとリンゴのケーキ…

だったかな??[みんな:08][みんな:09]

おいしかった[みんな:07]

photo:01



iPhoneからの投稿