*制作中…8*仲間が増えました今のところ、ピーマンが一番いい出来です黄色は編みかけ何でしょう✨今日は銀座で本物のケーキ食べましたチェリーとリンゴのケーキ…だったかな??おいしかったiPhoneからの投稿