photo:01



お好きなものをどうぞ[みんな:01]

ストロベリーホワイト、ダブルショコラ、オレンジショコラのセットです[みんな:02]

ドーナツって美味しいですよねぇ…

ホットケーキの次に好きかも[みんな:03]

三段重ねにしても可愛いです[みんな:04]

制作時間は5時間半でした[みんな:05]



iPhoneからの投稿