昨日に引き続き。

photo:01



残念ながら、白の毛糸がなくなってしまったので、この状態でストップしてます[みんな:01]

明日には届くかな~[みんな:02]

早く完成したところを見たいな[みんな:03]

それから、こんなのも作ってます[みんな:04]

photo:02



こちらも、あと白が届けば完成です[みんな:05][みんな:06]

単純な作りのものであれば、以前より規則正しく編めるようになってきた気がします[みんな:07][みんな:08]

上手に可愛くできると、やっぱり嬉しい[みんな:09][みんな:10]

明日はたくさん完成報告ができたらいいなぁ…[みんな:11][みんな:12]




iPhoneからの投稿